ハンガーブ食うてぇ

勝手にあの方の声に変換して萌えましたが何か?
だって如何にもこんな噛み方しそうなんだもん。あの人だとしたら、いよいよ本気でファンになろうと思います。>もうとっくに…
…と無駄に携帯から更新してみる。
帰宅は22時過ぎになるので、先程購入した「僕の初恋をキミに捧ぐ」の感想は深夜になるかと。変態寮長ワクテカ(゜∀゜)何やら座談会も収録されているようなので、そちらも非常に楽しみです♪
きゃらびぃ見てたら一つ嬉しい発見が。KYO4巻のアフレコ写真の左下、どう見てもちいちなんですけど!辰伶が出てるってことで宜しいんでしょうか?購入を迷っていましたが、辰伶がいるなら迷わず購入させて頂きます。わーい(´∀`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



こっからPC更新。つっても大したことは書きませんが。


僕キミ聞きましたー
変態寮長@関智一の為に買ったこのCD。しっかり変態寮長してましたよw
キモイ!(褒め言葉)
座談会は石田さん、折笠さん、原作者、ちいちの4人だったんですが、20分もありました。本編が30分ちょっとだったんで、トークだけでかなりのボリュームですね。
トーク内容はアフレコの感想とか初恋についてとか。
石田さんに突っ込んだ恋話をさせようと頑張るちいちがいましたね。
ちいちは聞かれてもいないのに初恋の先の先くらいまで話してましたが。お前のコイバナはいいよw
まぁ、そんな感じでした。一応満足かな?




これを聞く前に帰宅後すぐにチェリベを聞きましたー
録音できてたけど雑音ヒドイ(ノД`)
でも今日は録ってて良かったと思いました。最後の最後にあんなことがあるんだもんね。
何かもうすげー楽しかったw鈴が2人ーって感じで、微笑ましいというか何というか。
兄弟っていいね(´∀`)ホッコリ
2人の鈴の言い争い(?)の横で終始大爆笑なタカピロがこれまた良い感じです。
映像で見たい!




ちょっと気になる情報。↓

■「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-
【企画・製作】サンライズ
【監督】西澤晋氏
【脚本】森田繁氏
【キャラクターデザイン】大貫健一
メカニックデザイン大河原邦男氏/ビークラフト/藤岡建機/他
【メインキャスト】
・“セレーネ・マクグリフ”役 大原さやかさん
・“スウェン・カル・バヤン”役 小野大輔
・“ソル・リューネ・ランジュ”役 福山潤

メインの男は杉田だとかいう噂がありましたが、違うんですね。
別にどっちでもいいけど。
公式にもまだ紹介がありませんが、じゅんじゅんの役はどんなだ?
キャラデザの大貫氏が好きなので、配信が開始されたら見たいなー






でね、堰が止まらないの。
昼も夜も、働いてる時もテレビ見てる時も寝てる時も堰が止まらない。
気管支炎?何かもうそんな勢いで堰が止まらない。
ダレカタスケテ…