滑舌…orz

獣王星を見ましたぞ。
恐れていた第6話。コウイチさんの担当回が遂にスタートです。
とりあえず“やっぱりね…”と思ったのが滑舌。
想像した通り、とてつもなく滑舌が悪いですね。
全体通してずっと滑舌が悪いわけじゃないけど、酷い箇所も多々。
安定感のない演技だと思いました。
これから回を追うごとに改善されていけば良いけれど…


話の内容はなかなか良かったです。
チェン好き。サードは何でチェンじゃ駄目なんだろう。
お似合いなのにね。何かいろいろと切なかった(ノД`)



話変わって映画の話題。
ちょっと前に情報として知ってはいましたが、これ↓
ブックメーカー・サッカー 【GOAL BET】
主人公の吹き替えを櫻井さんがやってます。
んで、吹き替え版の上映がある映画館が少ないとのことだったんですが、調べてみたところ自宅から一番近い映画館で吹き替え版の上映があるようで。これは観に行けってことかしら?
正直映画にもサッカーにも全く興味がないんですが、気が向いたらレディースデーにでも行ってみようかなという感じです。
27日公開なんで、31日に行ければ良いかな。行ったら感想書きます。



マ王、カオカオルンルンくんワロタwww
ヴォルフラム似合い過ぎやからww


やっぱり和啓エンドなんでしょうね。今週もせっせとフラグ立て。
でもなーなんか保護者的な匂いのが強いのよね。
恋愛っていうより、家族の親愛って感じがする。


ところで、中嶋が高校生に見えませんw
啓太にはノンアルコールのものを、とか言ってましたが、自分は「いつもの」何を飲んでたんでしょうか?
中嶋も実は年齢偽ってんじゃねーの?あんな高校生嫌だよw


和希の髪の毛に触りたい。さらさらツヤツヤ。
はぁーほんと受け受けしくて萌えます。
原作ファンは嫌かもしれないけど、原作知らんのでね。
サクライ声は受けのが嵌るよ!と思っている人です(笑)