オーマイガーッ(゜Д゜;)

どとはくラジオ聴くの忘れた…orz
その頃私は何をしていたかと言うと、ネットで某CPの小説を読み漁っていましたとさ…
アホか!
捏造話も萌えますよ?そりゃあね、ネタがなけりゃあ、そういうもんに走っても仕方がない。
でも、そんなんより何より、本人のトークが一番好きなのにorz
嗚呼、私の癒しタイムを返して…(自業自得)
6回目にしてもう2回も聞き逃しましたよ。駄目すぎる。ファンとして駄目すぎる。
誰か私にラジオを聞くのを忘れない方法を教えてください。
(実はこないだのアニセンラジオも聴くの忘れたよーあはははは…笑えない;;でもハルカちゃんが聞かせてくれるって。持つべきは友!いや、持つべきは保志友!ありがとうですm(__)m)


そんなわけで、傷心のまま眠りに尽きたいと思います。
堰も止まらんし、ほんと踏んだり蹴ったりだわ…
Fateは録画して明日見る。)