小畑先生の次回作にご期待下さい。

はぁ???


今週のデスノ、ショーゲキですた。
コンビニでポカーン(゜Д゜)
残念な終わり方とかそういうことの前に、「え?これで終わりなの?」的な反応。
まさか今週で終わるとは思ってなかったんですよね。
心構えがなかったせいか、尚更唐突に思えました。


あと読んでて「ちょwww」と思ったのが、「月くんのこと好きだったろ」の件。腐女子レーダーに素早く反応しましたw萌えないけどなw


アニメは日テレ系だそうで。いつから開始なのかは不明ですが、日テレってーとNANA枠辺りか?日テレアニメはNANAくらいしかチェックしなかったので(BJ・コナン枠はまずないし)、他にやりそうな枠があるのか分かりませんが。
個人的には月よりレイの声が気になりますー。カコイイ声希望!あとはLが全く予想付きませんね。どんな声のキャスティングするんだろ。
メロとニアも出てくるなら(そこまでやるかな?)、メロの声が一番気になる。イザーク♡>いや、違うから



Fate見ましたー。思ったより高い声ですね。
声の高さはイザーク・辰伶くらい?高さ的には好みなんですが、悪役特有の抑揚の付け方があんまり好きじゃないかも。見続けたら愛着が湧くかもしれんし、とりあえず最終回までチェックする所存にございます。
話の内容は進みすぎててようわかりませんが、まぁ何とかなるやろw



なんかよくは解らないのですが、パソコンが微妙にですが復活しました。@ダイサク
ってことで、ダイサクさんのクラッシャーPCがちょっと直ったようですよ。
「なんかよくは解らないのですが」な部分が可愛いとか思った自分は逝った方が良いでしょうか?(笑)
姫!…言っていい?姫はおまえだ!
…すみません。ネオライでダイサクに萌えまくってからというもの、ダイサクが何かとてつもなく可愛い生き物のような気がしてなりません。多分、一時の気の迷いだと思うけど。てか!そうじゃなくちゃ困るけど!
クラスター、謎ユニ、俳協…やっぱりダイサクに会いたいわ…



後編アップされとりますー↓
http://maoh.namco-ch.net/interview/sakurai2.html
「そうだな、やっぱり……あの……健康?(笑)」
って笑ってる場合ちゃうよ!
「ちゃんと食べてしっかり寝ることですかね。」
ちゃんと食べてしっかり寝てたら、あんなに痩せないと思うんですけど…


なんて突っ込みを入れつつ読みましたが、後編も全体に楽しい雰囲気が漂っております。必読。



某方のCD購入イベントの詳細が出ましたね。1200人キャパでオールスタンディングでトークイベて…一体何がしたいの?立ちっぱであの人の語り聞いてたら、貧血で倒れそうだよ。またつまんねー話をグダグダ長く話すんだろうな。>アンチ?
そういえば、友人に奴のライヴに結局何回行くことになったのか尋ねたところ、「34回」という答えが返ってきました。テラオソロシス!!
……愛されてて結構ですわね?(にこーり♡)