ご心配なく。これでも看護士の資格持ってますから。

いやはや予想以上に萌えだなぁ。瀬川秘書。
大真面目なのにちょっとズレてるとこなんかほんとツボ。
これって2クールなのかな?話の内容も面白いんで、そうだと嬉しい。


セイザーはやっぱり…な新事実が明らかに。
いろいろフラグ立ってたもんなぁ(ノД`)゜・゜
次回はまた良さげなお話です。アクアルを説得しようとするブレ様とたっくんですが、果たしてどうなるのやら。あとはサイクリードが早く正気に戻りますように…
そういえば、3将軍のソフビフィギュアの発売がめでたく決定したようで。買いたい、かも…(悩)


やっぱりフルキス祥慶祭DVDが欲しいかもな今日この頃。
鈴がね、あの時の鈴がほんと可愛くて忘れられないんです。
ダイサクはちょっと(いや、だいぶ?)ぽっちゃりさんだったけど、やっぱり可愛くて。
孝宏さんは限りなくホストでした(笑)ホスト風な人嫌いなのに、タカピロは許せるというこの不思議w
まぁこう言い出したからには買うでしょう。自分の性格はよく分かってますよ。


血見終わったー。カイ、声の調子が良くない?しみじみ、カイが好きだわ…
ソロモン萌え。カール萌え。
ジョエルとデヴィットが電話で話していたシーンににやにや。良かったね!(笑)>十郎太さん
さぁ〜ディーヴァがきたよ。どうなるどうなる。


以上、携帯更新でした。
深夜にPCから追記するかも?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こむちゃ聞きながら追記。
こむちゃ、予約録音しましたよ。そしたらちゃんと録れてましたよ!>当たり前
いえね、去年の春頃だったと思うんですが、保志さんがイグニに出た時に予約録音を試みたところ見事失敗したんですよ。あの時は保志フィーバーの真っ只中(ナニソレ…)だったんで、それはもうショックで。本気で泣きそうでした。
こんなところにも保志運のなさが表れているという罠。


こむちゃ1曲目ひぐらしOPですね。
櫻井さんがひぐらしにちょっと興味を示している?
見てあげて!保志が頑張ってるから!(見ないだろ。)


明日はいよいよギルガメッシュが出てきますよー
久しぶりに見るな、Fate





あたためて♡
ちょww
そんなことは家で言って下さい。
○○さんに向かって言えばいいと思います。(ヤメレ)


面白かった、のか?
みんないっぺんにしゃべりすぎでよー分からんかった。
チェリベ恋しい。
やっぱチェリベもちゃんと録音すべきかも…




ムービックのHPに「純情ロマンチカ5」のCMがUPされてます〜
ヒロさん♡
美咲は頑張ってますね。でも萌えない。ユーリ声は萌えないのよーごめんね櫻井さん。




慕われたいの?
http://avexmode.jp/animation/nanaumi/cast.html
痩せてるなー。隣の人とセットで見ると様々な妄想が湧いてきて危険です。
誰か私を止めて(笑)