結局できんかった

明日は待ちに待った花宵のイベントですー
今年に入って一番楽しみだったイベント♡
昼・夜ともに楽しんできたいと思います。
レポは…できたらします。
一応本命出演イベなので、記憶力フル稼働でいきまするよ。
…にしても、結局ゲームの方は7話から先に進めることができなかったorz
時間がないんだよーー(ノД`)

  • ダイエッターマン参上

だいさく日記更新ー。
何だか、太ったことを気にされてる様子。
別にぽっちゃりしてても可愛いと思うけどね。(誰かさんと違って)
5月〜9月までは何かしらイベントがあるそうで。
単純に1ヶ月に1つと考えたら、5月のネオロマと7月の俳協を抜かして未発表イベが3つもあるということか。今年もイベントに精力的なのね。
でも体調にだけは気をつけて欲しい。ダイエットも良いけど、健康的なやり方でお願いしたいわ。

出るそうです。
これは単発ゲストなのかな?
丁度面白くなってきたところなので、非常に嬉しいです♪
どんな声色かなぁ(´∀`)ワクワク

  • DSE新作「Gift」

来週からアニ天内で放送開始とか。
主役が森田さんなんですねー
遂に男性声優きたよ。
失礼ながら、予告の大熱演が見ていてこっぱずかしかったのは自分だけですか?(^^;

7月開始の新番1本決定です。ギーシュ役。
公式でストーリーを見ましたが、すげーつまらなそうw
最初は一応声チェックで見ますが、継続はしない予感。