ごきげんぱっぴー!

今帰りの電車です。
いやはやすごい楽しかったー花宵イベ。
あの構成ならゲームファンも中の人ファンも十分楽しめたんじゃないかと思います。
詳しくは水曜日までにレポできればと思っていますが、ドラマ・歌・トークどれを取っても最高でした♪
牡丹の夜は鈴ファンにはたまらないおいしい展開でww当然私も大喜びでした(笑)
一方保志さんですが、こちらも期待を裏切らないご活躍でw本当にあの人は最強だと思います。
ちなみに、事前に友人が危惧した通り鈴見てる時間のが長かった(^^ゞまぁ鈴:保志=6:4くらいですが。でも言い訳させてもらうと保志さん見て笑ってる鈴が可愛いから見てたの。(もはや何が言いたいのか…)
保志さん、実際見たらやっぱり好きなんだよな。可愛いとか思ってしまう。2日行きたいよ…
キャラ的にはやっぱり菫が一番おいしかったかな。いろいろときゃわいすぎてどうしようかと思いました。菫んでれらとか(笑)
グッズはパンフのみ購入。対談の分け方が非常にナイスですね。保志鈴コンビと緑川・諏訪部・遊佐トリオ。帰宅したらゆっくり読みたいと思います♪
つか、今から帰ったらどとはくラジオに間に合わないやんか。泣きたい(ノД`)゜・゜
帰宅して熱はかったらまだ下がっとらんかった…。微熱だから逆に微妙。
そんなぼーっとした状態で友人に借りた櫻井探偵事務所を見ています。(友人様に感謝♪)嘘メガネー(゜∀゜)
花宵で十分幸せでしたが、櫻井映像で更にほっこり(´∀`)
会いたいなぁー……
何か欝になってきた(´・ω・`)>おい
見続けてたらだいさく出てきた。相変わらずうぜー(笑)んでやっぱりメガネなんやね。白衣が微妙にでかいのが可愛いとか思ってしまった…