彩雲国物語 #3「能ある鷹は爪を隠す」

先週分をやっと見ました。一番楽しみにしてるからこそ、時間ある時にじっくり見たいなと思ってたら、こんな遅くなっちゃった(汗)
今回は劉輝の馬鹿殿演技がバレるお話。


冒頭、見目麗しい男2人が手を握り合ってる様が素敵でしたw
静蘭の秘密のことを思うと何だか切ない気分になったりもするのですが、ビジュアル良好なツーショットは見ていて癒されますな(´∀`)
「一緒に寝るか?」と言われて動揺する静蘭カワユスw


絳攸の講義シーン。こんな穏やかな話し方は3話目にして初?たまにはこんな絳攸もいいですな♪やっぱ檜山さんの声が好きだ。
Bパート冒頭の不機嫌絳攸は更に萌え。楸瑛と一緒だと地が出るんで萌え度がUPするんですよねー。…と言うか、単純にこのコンビが好きです。この組み合わせの同人読みたい。


劉輝の馬鹿殿演技ですが、あれのお陰でちいちの萌え声(自分的には…ですが)が聞けるので嬉しい♪美形なのに子供のようなところがきゃわいくて好きです♡


ドラマCD2巻までの展開は知ってるんですが、次回(明日だけど)も楽しみ♪