ラジオ花宵ロマネスク 第11回 ゲスト:遊佐浩二

のっけからまた某アーツビジョンの先輩の物真似をする鈴。もういいよw
でも、今回のラジオ、随所で保志さんの名前が出てきて楽しかったです。
愛されてますね。いっそ憎らしいぐらいだ!(笑)


MかSかって話で、「保志さんはMですね。いじられキャラですもんね。」と鈴。だからSな鈴は構いたくなるんだね。納得w
なでしこの手ほどきのコーナーでは遊佐さんも一緒になって保志真似。2人ともキモすぎるよ!もうあんなキモイ人の真似なんかしなくていいよ!(笑)>これでも大好きなんですけどね…
次回はイベントの模様を放送しますってな話から、イベントでは誰が一番強いのかを競います的な話へ。鈴は間髪入れずに「保志総一朗さんだと思います」言うてました。何か「攻撃が効かない。つるっつるっしてる」とか(笑)遊佐さんも「最強だよね」とか言ってて、そんな保志さんが素晴らしいと思いました(笑)
あと花宵キャストの愛犬率が8割(保志さん以外全員犬を飼ってるのね)ってことで、愛犬ねるとんパーティーしましょうよな流れに。それぞれの愛犬の名前と性別を挙げていく鈴ですが、最後に「保志総一朗さんは本人で」って(笑)遂に犬扱いです。後輩に自分のいないところでこんなネタにされてるのってどうなんやろwやっぱMだからにはこんなのも嬉しいのか?(笑)


ぷちロマ劇場。
菫が可愛いです。>いつもやけど
こないだは桔梗にあっさり騙されていたのに、どうして今回はあんなに疑り深かったんでしょうか?w
しかも、葵が眼鏡を掛けていないだけで偽者と決め付けるなんてどんだけ安直なんだw
ホンモノだと認める経緯も簡単すぎるし、どこまでも純粋で真っ直ぐな菫が心配です(笑)
今は飛び出す恐竜図鑑Foreverがごっつ気になります。


イベント販売のパンフが楽しみ。
私服写真とか、インタビューとか。
お値段も1470円でそれほど高くないので、是非購入したいと思います。
いよいよ明後日。楽しみだわぁ(*´∀`*)