本日のお買物 in アニメイト

純情ロマンチカ7巻(中村春菊
・純愛エゴイスト(藤崎都中村春菊


バイト前に張り切って購入。
早速読みました。
まずは純情ロマンチカ
テロとロマは雑誌掲載時に読んでいるのですっ飛ばして巻末のエゴ描き下ろしから。
たった6ページなのは少し寂しいんですが、萌えました。
やっぱり自分にとっての最萌えキング(って言うよりクイーンですがw)はヒロさんだわ、と再認識。
野分に後ろから抱き締められて暴れる様が最高に可愛い♡


純愛エゴイストは全サのために買いましたが、なかなかに萌えでした。
純愛ロマンチカはその都度手放しましたが、これは手元に置いておくかも。
挿絵だけでも貴重だし♪
学ラン野分も良いですが、眼鏡ヒロさんも素敵。


トレトレは発売日通りの発行なんですね。
今日もしかして売ってるのかな〜?と淡い期待を抱いていたんですが、見事に打ち砕かれました。月曜日までもう少しの辛抱。
今回はロマンチカの他に、ワガママだけど愛しくての続きも気になっております。兄弟編が激萌えだったので。切ない展開なのかなぁ(ノД`)
それと、メイトの中村春菊フェアで香り付きしおりを貰ったんですが、何故にエゴイスト柄がないんだ(ノД`)事前にこのフェアのことは知っていて、しおりの種類が4種類だと聞いた時からエゴを選ぼうと思ってたのに…。ロマ3種とテロ1種でガッカリでした。とりあえずテロを選びましたが、カナシス…


ニつ嬉しい情報。
5月10日発売のVOICE NEW TYPEに純情シリーズCD特集が載るそうで。
声優関連でも何か記事があると良いなぁ。
もう一つは「ミニぬいぐるみ3体セット」発売情報。鈴木さんとアヒルとひげパンダの3体セットで1500円だそうな。前回の鈴木さんはスルーしたんですが、こっちは買いたいかも。ちなみに7月下旬発売予定。