かぽーーんぬ!!

チェリベストーリーミングを聞きました。
イベントグッズ紹介で櫻板先生登場。相変わらず下ネタ炸裂しとります(笑)
連歌湯のみですが、櫻井さんの直筆文字が印刷されてるんですね。
何か買ってしまいそうかも。
あの連歌見てると元気が出そうな気がします。……やっぱり買いかなぁ。
それにしても、鈴のボケないネタはいつまで引っ張るんでしょうか。
聴いてるこっちも何か辛くなってきましたよ(^^;ボケない鈴なんて鈴じゃない!
あとはチェリベプレミアムのお土産についてですが、赤字てマジかいw
しかも計算間違えたってw
しかしまぁ5600円相当は本当に太っ腹やね。
ぶっちゃけ前の座席目当てだけでプレミアム申し込んだけど、お土産も楽しみになってきましたよ。


コナン全サDVD見ました。
これも平コですねー(´Д`)
キッドがたったあれだけの出番とは思わなんだ。
でも、最後のセリフ&しぐさがかっこよかったんで満足です。


何となくMステ見てたらケリーが出てきた(Vで)。
グッズ宣伝してましたね。
……何一つ買ってませんが何か?
本当はストラップ買う予定だったけど、いろいろと失望したんでやめました。
そういえば、先日友人に貰ったショップ写真は良い感じだったなー
あれなら飾っても良いかも。


ぱふを立ち読み。
ユギ先生特集だったんで買いたかったんですが、今は金欠なので一先ず立ち読み。
夏に何かのコミックスが出るようですね。(タイトルなんだっけ(´Д`;)シャレードのだった気が…)
コミックスは「誰がお前を好きだと言った」以来?
雑誌掲載時に読んでないお話なので、すごく楽しみです。
あとは「俺は悪くない」の文庫が出るとか。これもこれから雑誌用に1本書いて、更に描き下ろしが入るようです。高崎×鯨井話が読みたいなー。あと、郁が梶を名前で呼ぶ話とか♡コミックスは持ってるんですが、描き下ろしが入る時点で購入決定☆
「誰にも愛されない」の話もしていて、「いずれコミックスにまとめたい」とのお言葉がとても嬉しく♪ビブの再出発も決まったし、期待して待ちたいと思います。