アニメ簡単感想

のっけから臣郁にハアハア(´Д`)>ネタやけどな
もうあいつら主役でいいよ!と思いました。
歓迎会場は大浴場。なんかお決まりのパターンやな、と思ったけど、西園寺の入浴姿が美人で萌えたからよしとするw
どざえもんな岩井に笑いましたw今回岩井→篠宮を匂わせるセリフとかリアクションが多々ありましたが、そんなのも良いなぁと思ったり。
でもやっぱり保険医×和希が萌え。いつも2人きりでまったりお話してて良い雰囲気ですなー♡>妄想!妄想!
ところで、和希は理事長様なのですか?20代だったら激しく萌えなんですが。んで、保険医×理事長とかw>結局そこにいくのかよ

今日も面白かった。
でもあのインチキ占い師はほったらかしなんだね。
やっつけちゃえばいいのに。
ゆうこさんの声が魅力的。
次は百目鬼出てくると良いなー。四月一日とどんどん縁を深めて欲しいw

こういう話ダイスキ!とにかくヴォルフが可愛くて、かっこよくて。馬に乗って駆けつけた様が素敵すぎました。
本当にユーリのことが大好きだよね。
しかし、お兄様呼びはヴォルフのキャラに合いませんね。(某声優の兄ちゃん呼びと同じくらい違和感)何処までも末っ子気質。
ところで、今回は久しぶりに魔王さまver.を見たような。こんな声低かったっけ?と思ったよw
次回予告も仲良さげで楽しかった♪

今回すっげーワクワクしました。
ああいう決闘は見てると血が騒ぎます。>危険人物
OP映像見てると、ヴェッティーは仲間になりそうなんですが、そこまでの紆余曲折が楽しみ♪

鏡也素敵だよ鏡也。
もう何か、リアルにお父さんとお母さんでよかですよ。
次回は双子メイン話ですねー。
予告から奇天烈な髪型のオンパレードで笑いました。次回も期待。
しかし作画崩れませんね。クオリティ高いよ。

今回もそこはかとなく乙女なハセヲたん。
「オーヴァンは…?」といちいち聞くあたりなんか、「そんなにオーヴァンが好きか!」と突っ込みたくなりましたよ。
生身のハセヲたんが見たいと思う今日この頃。

チェン?でしたっけ?ああいう女の人、結構好き。
サードとの関係が気になります。
光ちゃん登場まであと3回か…



友人に言われて、メル見るのを忘れていたことに気が付きました。
ちいちが出てなかったならいいやって感じなんですが、アルヴィスメインだったのはちょっと惜しかったかな、とも思ったり。ちいちはいつ出てくるんだろ。