本日のお買物 in 本屋さん

Charaコミックス「爪先にキス 2」(不破慎理)
・Dariaコミックス「てっぺんのひまわり 2」(富士山ひょうた


金ないってのに、こんなん買ってるし。
両方4月の新刊です。
そして、両方完結編。
どっちも雑誌で読んでるんですが、描き下ろしが読みたくて購入しました。


・爪キス
本編は雑誌掲載時に感想書いてるので割愛。
描き下ろしは「加賀谷のユウウツ」というタイトルで、これがもう非常に萌えでした。
もう炎が可愛くて可愛くて。
最後のページの加賀谷が最高です。
しかし、いくら炎が切れ者でもそれだけは絶対無理ですよ(笑)


・ひまわり
描き下ろしが63ページもあります。
んでもって、初の住吉×生徒会長編。
実は生徒会長好きなんですよね〜。ああいう受けに弱いです。腹黒♡
能勢→生徒会長のが自分好みなんでちょっと複雑でしたが、梢がいちいちツボだったのでよしとします。
主従は従×主のが萌えるんで(どこぞの主従は反対だけどな)、シチュ萌えもできました。
でもこれで男子校シリーズは一区切りなんですね。大野×今泉のもっと先も見たかったなー。始まったばっかりなだけに少し残念です。