ちょっとはマシ?

アニセンラジオ、やっぱり整理券を配布するそうで。
んで、200人を超えたら、回遊式にするかもなんだとか。
200人…宮田+保志なら超えるかな?
回遊式だったら何とか諦めがつく。
…まぁ、どとはくの例があるからまだ安心はできないけど、保志さんの人気に賭けるしかない。何だかんだで人気だからね、あの人。>何様だ

  • 合うのか?

ネット徘徊してたらこんな情報が。

7月26日 TVアニメ『恋する天使 アンジェリーク』オープニング主題歌(仮)
LACM-4275 ¥1,200 GRANRODEO

グランロデオ新曲キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
でもアンジェ?
何かイメージ合わなくないか?
歌い方、変えてくるんだろか。
いずれにせよ、新曲は嬉しいです。
6日のライヴで歌いそうですね。楽しみだ♪

  • 男性声優解析機

見かけたのでやってみた。
まずは本名。

○の70%は神谷浩史で出来ています
○の9%は松風雅也で出来ています
○の9%は檜山修之で出来ています
○の7%は森川智之で出来ています
○の5%は鈴村健一で出来ています

神谷さん?
9%の檜山分が嬉しいのは何故だろう(笑)


HN編。

土師ひじりの64%は中井和哉で出来ています
土師ひじりの10%は置鮎龍太郎で出来ています
土師ひじりの9%は関俊彦で出来ています
土師ひじりの9%は檜山修之で出来ています
土師ひじりの8%は鈴村健一で出来ています

また檜山さんと鈴がいるw
中井さん分は剣士と思うことにします。
剣士になりたい。>何を言い出すんだ