透け透けお風呂

TAMARIBA聞きました。
しかも、バイトの帰り道で歩きながら。
携帯耳にあててるだけだから、MD聞きながら一人笑ってるよりは怪しくないだろう。
今回は、「ラブホのお風呂は何故ガラス張りなのか?」について熱く語るタカピロたんです。(違)
つーか、あれだけ熱く語った後に、「突っ込まないでね!突っ込んでもノーコメントだからね!」て。じゃあ語るなよ。>とうとう貶しスイッチ入ったか?(^^;
孝宏さん家のお風呂もガラス張りだそうですよ、奥さん。
寝室が真っ白でお風呂がガラス張り、そして極めつけは本屋でオレンジページを立ち読み。
…どこの乙女ですかと小一時間。


ちいちゲストのBSファン倶楽部も見ましたー
これ、いつ録ったのか不明だけど、かなり痩せてますね?
痩せてるって言うか、やつれてる?
ちいちも痩せたり太ったり激しいんで心配です。
…最後、何であんなにはじけていたのか謎。
いきなり「ひゃっほーーい」言い出すから驚きましたよ。
そのままフレームアウトしていく様がおかしすぎて最高でした(笑)


先週配信されたコルダDVDのプロモーションムービーを見ました。
のっけからダイサクに興奮しすぎな私を誰か止めてくださいorz
ダイサクのためだけにあのDVDが欲しくなってきました。
困ります。
あんなん買ってる余裕なんか、微塵もないのに。
ああああああ。