本日のお買物 in アニメイト

Charaコミックス「その指だけが知っている」(小田切ほたる神奈木智
・角川ルビー文庫「セクシーボイスで囁いて」(井村仁美)


ほんとはその指シリーズ3「くすり指は沈黙する」が欲しかったんですが、見当たらなかったので他で我慢。どっちもサクスズものですな。
前者はCD視聴済み。小田切先生の絵は割りと好きなので、萌えました。続きは漫画化してないんでしょうか?残念。
後者はCD未聴。野上@櫻井はなんとなく想像つくんですが(どうせ低い声で頑張ってるんだろう)、宝蓮華@鈴が想像し辛い。どんな声でやってるんでしょう?切なげな展開なので、鈴のモノローグが聞き応えありそうで楽しみ♪
ところで、こっちも受けの名前が“りょう”なんですね。キャラが被ってないんで平気かもですが、微妙に混乱しそう。


今日のおやすみBGMはその指2にします。
BLとサクスズフリートークMDはおやすみBGMにもってこいです。何だか知らんがすぐに眠れるのでかなり重宝しとりますですよ。