最中がうまかとですよ。

とある人に渡す予定だった最中(友人購入ブツ)を食べました。
虚しい…けど美味かったよ!>友人殿
やっぱり甘いものは癒されますな(´∀`)


今日はお友達と某若者の街をブラブラ。
やっぱりあの真ん中の通りは落ち着かんな。
某TV局辺りまで来ると割と静かで良いんだけどね。
帰りにアニメイトに寄ったんですが、純情シリーズの新商品が出ていました。食器セット(?)何かプレートとボウル(小さめ)がセットになった奴が可愛くて。あれは近いうちにゲットしたいかも♡
あとは、CDケースが3種出ていたんですが、何でエゴはないんだろう。ロマとテロとデフォルメver.の3種でガックリ…orzでもしつこく「何でエゴはないんだ!」と騒いでごめんなさい。今は反省しています。(ん?何かデジャヴ…)
しかも、痛々しい仕様の携帯披露してごめんなさいw
あんな爆笑されるとは思わなかったの(笑)


VOICE ACTORは表紙だけ見てスルー。常々思っていたことだけど、男性が化粧しすぎなグラビアは頂けませんな。ナチュラルで十分可愛いのに。残念だ(´・ω・`)


休日出勤のCD聞きたいけど(重ね重ね感謝!)、そろそろ寝ないと明日が辛い。
5をBGMにしてベッドに入ろうかな…


あ、NANA見ましたよ。
何か普通の少年声でしたね。
さっさとシンも出てきてくれないかな。
石田さんの声も確認したら切りますよ。
もう結構限界。


そういえば、セイビのファンクラブ会員募集が始まりましたね。
…たぶん、入らない。
イベントがある、それにピロが出るって確定してるんなら入っても良いんだけどね。
セイビ自体はそれほど好きじゃないし、値段も安いとは言えないんで、気まぐれでも入らないだろうな。
そういえば、学ヘヴもFCできたけど、あっちもイベントとかやるのかなー?
お目当てはイベント出演はしなそうな予感だけど。
にしても、会期半年であの値段は高すぎ。よっぽど学ヘヴが好きな人じゃないと入らないんじゃないのか?
そうそう、学ヘヴアニメ公式のスペシャルコンテンツ内の声優一言メッセージを読みました。
タカピロ、前の一言と後の一言の落差が激しいんですけどwwそんなに見たくなかったのか!ゴルァ!!(`Д´)でも、一応「ヨロシク☆」なんだね。☆まで付けちゃうんだね。
おっきーは的外れです。そんなこと皆とっくに知ってるっちゅーの!(笑)
ナリケンて、こういうコメントいつも真面目だよね。本人あんな変態なのにw