ヴァンパイア騎士 LaLa全サCD

聞きましたー。メインドラマとおまけドラマの2本立て。
メインドラマはコミックスの内容をなぞってるだけなので割愛ー
つーか、支葵のセリフ少なっ!!
今回はメイン3人に加え、藍堂のセリフが多めでしたね。
おまけドラマは理事長もおかしかったけど、生徒の皆さんもなかなかに面白かったw
一条とか、「若者のパッション」て(笑)
支葵のテンションは結構好きです。あと、保志さんの声のトーンも。
一条のこと「優しいから好き」って言ったところで萌えました。私の中では一条×支葵。
藍堂はほんまに枢のことが好きやね(笑)熱烈トークが素敵でした(笑)
枢@ダイサクは終始低いトーンで。欲を言えばもうちょっと艶が欲しかったw