取れました(´∀`)

チェリベのプレミアム取れましたよー
支払い手続きがなかなか完了しなくて不安に襲われましたが、先程無事に確認メールが着ました。
これで6月25日はタカピロと鈴を比較的近くから拝むことができそうです♡


ヴァンパイア騎士」の全サドラマCDが届きました。
これからバイトなので、感想は夜UPします。
楽しみだ♪
ブックレットを垣間見たのですが、保志さんがまたおかしな発言をしております。


ネオライinソニフェス7日2部のチケットが着ました。
1000番台…(ノД`)°・゜
ここだけ一次でこの番号ってことは、一般とかコーエーって相当少なかったんかしら?
アニフェス切るかどうか悩むな…


イトケン日記更新ー
18日はテロ2の収録があったようで。
自分の好きな話を“素敵なお話”と言ってもらえると、嬉しいですね。
ドラマCD自体への期待も高まります。発売が楽しみだ(´∀`)


チェリベストリームを聞いたんですが、櫻板先生が!!!
タカピロがかぽーーんぬ!!って言葉を発した瞬間に、大興奮した自分は一体何やねん(笑)スキスギダロオマエw
柄が悪い先生も素敵だなぁ。
また何かのコーナーで完全復活して欲しい。切望。