本日のお買物 in アニメイト

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD vol.10


買ってきましたよ〜。そんで早速聞きました。
まずは通勤用MDに録音しながらキラのキャラソン『TOMORROW』を。
いまいちパッとしないなぁというのが最初の印象。
保志さんは割りと無難に歌ってますが、穏やかな感じの曲ですね。
まだ一度しか聞いていないので 、聞いていくうちに良い曲だと思えるようになればいいかな。
ドラマパートはもう最高!!
萌え死にしそうでした。
イザークがあまりに可愛くて、あまりに男前で、これ以上惚れさせないで!と叫びたいくらいです。
大好きだ!!
アスランとのやり取りはめくるめくアスイザワールドで♡
最初の「アイツ!アイツだ!」と頑なにアスランの名を出そうとしないイザークに萌え、アスランと再会した途端に怒鳴りかかるイザークに萌え、そんなイザークを見て「相変わらずだな」と穏やかに言い放つアスランに萌え…あああもう死んでもいいくらい(´∀`)
ディアッカもらしくて良かったです。評議会でもイザークのフォローに忙しいんでしょうな。ほんと損な性格(笑)
締めくくりのスーツCDでこんなドラマが聞けるなんて、本当に幸せです。
イザークが好きで良かった。