アニメ簡単感想

子供返りなギュンターとヴォルフラムがキモかったw
コンラッドとかムラケンのも見たかったなー

“ホモホモ要員”からの流れにワロタw
原作を読んでから大分時間が経っているので、双子があんなに激しいなんて思いませんでした。まさしく“ホモホモ要員”(笑)
しかしまぁ作画が宜しいですねぇ。正直、原作より好きですよ。
来週も楽しみだ♪

サードしゃべった。
小栗くんてこんな声だったのかー
結構棒?ハガレンでは評判良かったらしいけど、声質はともかく演技はいま一歩な気がしました。この調子だと6話が益々コワイヨー。
トールは色白で綺麗ですね。青い目がよく映えるなぁ。
青年期トールだったら、サード×トールで萌えられるかも。(どうしてもそっちにいかないと気がすまないのかお前は(´Д`))

耳カワユスw四月一日は眼鏡で黒髪でひょろくて色白で、ぎゃんぎゃん喚くところが好き。>短所?
それと、百目鬼四月一日みたいな関係は非常に萌えです。片方が吠えて片方が意にも止めてない様子が微笑ましくて(´∀`)ホノボノ
話の内容も相変わらず好きな感じです。

のっけから鈴キタワア(°∀°)何度聞いてもカッコヨス♡
ところで、そこはかとなくスピードグラファー臭が漂っているのは気のせいですか?
「チーンてね…」とか気持ち悪くてゾクゾクした(´Д`)ユーフォリアかよ。(違)


どとはくとぷりぷりはあしたみます。>読みづれぇ