宿題出されたけど…

私が毎日「まだつよのアルバム聞いてません〜はは」と言ってるので、「いい加減聞きなさい。そんで感想をメールしてきなさい。」と店長に宿題を出されました。んが、まだ聞いていません(^^;いつになったら聞くんだろうね…>知るか
Mステスペサル見ました。あの髪型は正直どうなん?キラッキラしてましたが。うーん…
まったりしゃべりは良かったと思います。あのテンションが好きなのよね。


ケリーさんのアルバムを聞かずに何を聞いていたかというと、今日も懲りずに櫻井三昧でしたw(しかも全部BL(´Д`))
聞いたもの⇒「わがままプリズナー」「スレイヴァーズ・キス」/櫻井以外「束縛トラップ」


わがまま〜はおまけの“ご主人様は同級生”(でしたっけ?)を先に。櫻井さんと鈴の初対決です。鈴がやっぱり可愛くて♡梁みたいな子って萌え対象じゃないんだけど、鈴の演技が可愛いいからうっかり萌えてしまいます。「〜だもんっ」「〜だからねっ」とか、語尾がいちいち可愛い。無邪気口調がほんと上手いですよねぇ〜
本編の方の鈴が黒そうで良かったなぁー。むしろ鈴とくっついて欲しかった。
スレイヴァーズ〜はナリケンさんの変態っぷりがww聞いた瞬間さすがだと思いました(笑)タカピロは耐え忍ぶ感じが宜しいですね。ラヴァの方も聞いてみたい。