本日のお買物 in アニメイト

・月刊ガンダムエース5月号
・BLCD「束縛トラップ」


ダムAはアスイザ下敷き目当てで買いましたが、

↑これも載っててウマーでした。櫻井さんが載ってることは知っていましたが、もっと小さい記事だと思っていたのでこのサイズと写真は嬉しかった♡5月10日発売のボイニュに拡大版の記事が掲載されるそうなので、そちらも楽しみです(´∀`)



↑そんでこれがルビーCDコレクション39フェアのサンキュー新聞。3「純情ロマンチカ3」「純情テロリスト」「恋愛トラップ」「ドラマティックな恋愛契約」を選んだんですが、それぞれタカピロ・ダイサク・鈴・よっちんがいたので満足です。これのダイサクが可愛くて好き♡(CIELに載ってたアフレコインタビューと同じもの)


「束縛トラップ」では飛田受け初めて聞いた。まぁまぁ?
正直、彬@ダイサクに反応しまくりだったんですが、彬メインCDは出る予定あるのかなー。出たら買いたいかも。きゃわいくて好きだ♪
そんで「恋愛トラップ」もいずれ。鈴〜