CIEL5月号

  • 純情シリーズ全サ

純情ロマンチカ7」「純愛エゴイスト」連動で全サがあるようです。
今回は“美咲&野分の手紙つき☆純情レターセット”だそうで。
野分の手紙ってアレかーーーーーッ!!!!!
楽しみです。非常に楽しみです。
どっちにしろ両方購入予定でしたので、全サも応募決定。


アニメイトのサイト見てたらこんな情報も。↓

アニメイト限定・中村春菊コミックスセット
純情ロマンチカ」をはじめ、多くのヒットコミックを手掛ける、中村春菊先生。
美しいイラストや、個性的で魅力あるキャラクター作りで、ファンのハートを掴んでやみません。そんな作品の中から、ついに累計120万部を突破したコミックス「純情ロマンチカ」の1巻〜6巻に加え、「東山道転墜異聞」1〜2巻、「月は闇夜に隠るが如く」をひとまとめにして、美麗な収納BOXに入れたコミックセットを発売! この収納BOXはアニメイトでしか販売されない限定品なので、お買い逃しなく!! まだコミックスをそろえていない人は、この機会にそろえちゃおう!


セット内容:「純情ロマンチカ」1〜6巻・「東山道転墜異聞」1〜2巻・「月は闇夜に隠るが如く」
仕様:アニメイトオリジナルBOX入り
発売日 2006年4月28日
発売 角川書店
価格 ¥5,292(本体価格\5,040)

気になる…。でもコミックス全部持ってるしなー…


展開は読めたけど、良かった良かった。春さんが弓を引くシーンが綺麗で格好良くて好きv
大分先ですが、11月号からの礼一郎編が楽しみです。
礼一郎は受け希望。何が何でも受け希望。

相変わらずじれっ隊。いや、じれったい。
ありがちなんだけど、こういうのにほんと弱い。
小説は初めて読みましたが、こっちも相当じれったいですね。
どっちも早く決着付いて欲しい。

  • 「それならハートにきいてみろ!」桃季さえ

どんどん桜井×姫宮な展開に転がっていってるようで、非常に嬉しいです。次号の表紙もこの2人ですし♪「桜井&姫宮が急接近!!」の文字に心躍らせております。
コミックスが5月1日発売だそうで…買おうかなぁ。

天沢の態度が切ない。次号最終回だそうですが、散々「どっちがどっち?」と煽った結果はどうなんだろうなぁ。自分的には小金井×天沢なので、反対だったらちょっとキツイかも…

この方の漫画、初めて読みました。テイスト的には嫌いじゃないです。本心隠して迫るとことか。あれが誘い受けだったらもっと良かったんだけど。

話進まねぇな。それと、凛がちょっとウザイ。
類話が進まないなりに、八雲×凛エピもちょっと欲しかったなー。
次回いよいよですかね?がんばれ類様!

  • 「魅惑ノリンゴ」三島一彦

「お前が大好きだ!!」とリンゴに言う一条の表情がカワユス(*´∀`*)
ところで、これもどっちがどっちになるんやろ?りんご×一条?

再会もの萌え。次回に期待。

矢倉×八津話は大して進まないのね。タクミたちよりこっちのが見たかったなー。次回最終回とのことなんで、矢倉×八津話がたっぷり読みたい。上手くいくといいな…