ゆりかもめに乗ってきたぞ

【追記】
レポアップしましたぞ。
Kistyの方はほとんど何も書いてません。お渡し会中心。
おでかけ履歴2006「東京国際アニメフェア」からも飛べます。
http://www.geocities.jp/makotorato/animefair-20060326.html




てなわけで、乗って参りましたよ。ゆりかもめ
写真の一日乗車券を購入して、いざ出発。
まず最初に一番のお目当て・豊洲に向かいました。


駅の階段を降りる途中で既にドキドキしすぎな自分の心臓wたかが保志の声が駅で流れてるくらいで動揺するなよ自分!(笑)


トイレの前に辿りつくと、不意打ちで保志さんの声。
笑い崩れそうになりつつ(←なんでやねんw)、携帯のムービーで音声を保存して参りました。これで毎日保志声のトイレ案内が聞けますよ♪>いらん
トイレの後は精算所。ここは一定間隔で断続的に音声が流れるようになっているらしく、録音するのに苦労しました。はじめセンサーかと思って無駄にウロウロしてしまいました(笑)


精算所の後は改札を出て、構内案内図の前へ。こちらでも無事に保志ボイスをゲット。
その後も船の科学館高城元気)、台場(森川智之)、お台場海浜公園鈴村健一)、汐留(下野紘)にてそれぞれの音声案内を確認して参りました。皆さん良いお声♪


とりあえず、これから昨日の日記とお渡し会レポを書きたいと思います。
お渡し会レポは激しく個人的な内容になる予定ですので、ご注意(?)下さいませ。



あ、そうそう、とある場所で某エロス声優を見ました(笑)
昨年末のネオライ以来見ていなかったんですが、ちょっと太った?
それでも素敵なことに変わりはありませんが♡
話しかけたかったーーーっ


↑の方出演イベントが5月末にあるようですが、どうしようかな…。



ちょっ!!!!!!!プリプリ実写ドラマ化ってマジですか!!??(゜Д゜;)
何となく徹平希望。20歳だから微妙かなぁ…



ブリーチ見てたのに、イズル出てたの気が付きませんでしたよorz
何かしながら見てるとほんと駄目やね。
牙のCMと銀魂予告が嬉しかった。桂もしゃべったしねー♪来週が楽しみ(゜∀゜)


てか、おまえ早くレポ書けよ…