櫻井>ちいち>保志

ネオライinソニフェスの抽選結果が出ましたが、1勝1敗でした。
7日1・2部を申し込んで、2部しか確保できず…
2部は種と被ってるんですよね。さて、どうしたもんか。
もし良さげな整理番号だったら、種途中で抜けてネオライ優先させるかも。
1部は2次抽選に申し込んだ方が良いのか、それとも掲示板とかで探した方が良いのか…。悩むところです。6日は元々2階の指定席のつもりだったので、ゲムシチの抽選に申し込みますけどねー。


昨日の鰤のイズル、死神図鑑のみの出演だったてマジですか。
死神図鑑の前にTV消したような…
銀魂番宣より後だったら確実に消してる…
何てことだ(ノД`)・゜・


銀魂番宣を改めて見てみたんですが、沖田@鈴もしゃべってたね。沖田ってだけで自動的に萌えられるんですが、鈴の声がなかなか可愛くて良かった♪来週が楽しみです(´∀`)


【私信】
>ソラちゃん
1部当たったんだね〜。羨ましい!保志さん来なかったら一枚私に譲ってください(笑)
レポは覚えてるんじゃなくて捏造ですから(笑)本当に鈴の表情とか覚えてないの(泣)