お泊り♪

本日はバイト後友人宅にお泊りですー
はるばる隣の隣の県へ。
友人宅に泊まること自体が少ないので、行く前から遠足前の子供のようにうきうきしている自分(笑)でも実際楽しかったです♡櫻井三昧できたしね♡>それかいっ
タンクトップタカピロを見て友人が倒れこんだのを見れただけで私は満足です。>自分と同じ反応w


タクテ7巻も見れて嬉しかったよ♡タカピロの保志真似があんなに最高だとは思わなかった(笑)買い決定です(笑)


CDもいっぱい漁らせて頂き、フルキスパンフのカラコとか5年前のヴァイス記事とか、お土産もたくさん♡これでしばらくはホクホクできそうです(*´∀`*)本当にありがとうm(__)m>聞いた順からここに感想書くと思う♪


そんでね、ビッグバンですよ。何で平日の夕方に出張収録とかやるかなー?普通に働いてるっちゅーの!前回に次いで今日も行けなかったさorz
次ちいちに会えるのはいつかなぁ。5月のネオライまで会えない悪寒…