眠すぎる

今朝寝ないでビックサイトに赴き、イベント終了後に友人とご飯を食べました。22時頃帰宅しましたが、もう眠くて眠くて仕方がありません。
とりあえず、鈴&岩田さんのお渡し会・ちいちがちょこっと出演のKistyイベに参加してきました。
Kistyの方はほんとにちょっとで、恐らく10分も出番なかったんじゃないかしら?お渡し会の後だったので席も一番後ろでしたが、ちいちに萌え萌えしておりました。出のタイミングを間違えて「怒られる〜」とハケようとしたちいちが可愛くて♡あとは、プロデューサーとして「苦労した点は?」とか話を振られていたんですが、その度に言葉に詰まっていたのもね。そんなだから名ばかりのプロデューサーとか言われるんですよ(笑)


お渡し会についてはまた今度。
とにかく眠すぎて意識が朦朧としております。日記書く気力もありません。