どう考えてもヒロインです。

マイネ1巻をやっと視聴しました。
エドが素敵。セーラーも捨てたもんじゃないけど、あの私服姿はツボだわ。
それと、オルフェとエドの間の空気が好きです。ほんと良い関係だと思う。
カミユはやっぱりヒロインポジションですね(笑)お兄さんに姫抱っこされてて笑ったよwあとルーイに駆け寄るところとかも果てしなく乙女。保志さんの演技も可愛らしくてなかなか良かったです。ともゑみたいなブリブリより、カミユみたいな繊細な可愛らしさのが好き。
ナオジは子供時代が出てきて♡素直そうな可愛い子でしたね。
でもでも!外見的に一番萌えたのはジェラルド先生でした。これからも沢山出番があると良いな〜。観賞用でいいんだけど、物語の核に深く関わってくるのかしら?
新キャラ3人衆はしゃべりませんでしたね。ダニエル声が早く聞きたい。早いとこ2巻も買ってこないと。


そんなわけで、今回も楽しめそうです。マイネが好きだ♪


明日はビックサイトなので簡単更新で。
とりあえず始発で行きますが、また国際展示場駅が戦場になるかと思うと(゜Д゜;)
でも鈴のために頑張る。待ってろコノヤローッ
あ、ちいちもね。ちいちは3週間ぶり♡


【追記】
血見てたんですが、次回予告がジョエル@石田彰だったー(゜∀゜)
「デヴィット、君を信じている」とか言ってて、萌えましたよ。
石田さんの声、好きやなぁ…(しみじみ)