DVD感想もろもろ

  • (有)チェリーベル・オリジナル作品完成…してたらいいな披露試写会盆bornヒゲボーン A面/B面

結局これも手に入れました。
ここ数日でセイビ2本とこれの計3本タカピロ映像を手に入れましたが、これが一番のヒットでした。つくづくタンクトップが好きなアタクシ。
なんつーかね、櫻井くんのかっこ良さは罪だと思うんですよ。
…なんてね。>はいはい、信者フィルターですよ。悪いかっ(何故に逆切れ…)
「眼鏡返せ!」といつまでも鈴を疑ってるタカピロがツボでした。
あとは“ラブリー鈴へ”メールもねー。気持ち悪〜って高い声出してる鈴も可愛かったんですが、鈴の背後からメール画面覗き込むタカピロは反則だろ。
それとイベント本編での見詰め合い宇宙(笑)松来さんGJでしたね〜。♡は正解ですよ(笑)
何かもう、全体の空気感がとても好き。
チェリベイベDVD、他のも(何があるのか知らんが)集めてみようかなー

改めて感想。
LOVE LOVE Camera Talk-Extra-ですが、こういう映像は嬉しいですね。
コニタン。華麗にスルー。(深く突っ込まないで…)
きーやんキモイ…でも愛しています(笑)5月6日には脱いでくれますか?(笑)
森田さんがヴィジュアル良好です。初めて本当にイケメン声優に見えましたよw
岩田さんは遊び心満載ですね。そして可愛い!何度卒業したと言っても、可愛いもんは可愛いのです。石川さんと仲が宜しいようで。何度も乱入されてて微笑ましかったです。
ちいち可愛いちいち可愛いちいち可愛いちいち可愛い
保志…一人だと面白くないな… てなわけで、普通に真面目に語っておられました。ビジュアルは正直キm(ry
神奈さん、右下の枠は何なんだw可愛いからいいけどw


本編は実際にこの目で見てるので割愛で。個人的にEDトークが最終公演だったのが嬉しかったです。保志の巻き巻きが永久保存版だしw

先日ちょっと書きましたが、とにかく鈴とよっちんに萌えました。
一番最初に特典ディスクの「お疲れさまトーク」を見たんですが、ここで鈴にノックアウト。杉田の隣で笑ってるのなんて、どんだけ可愛いんだよお前!と猛烈に突っ込みたくなりました。ほんまに笑顔が似合う人やよね。どツボですよ。
でもライヴでの鈴はちょっぴりキモかった(笑)無駄に奇声発さないで下さい(笑)
よっちんは前回書いたように衣裳が♡お疲れさまトークよっちん節でしたね。ともすれば誤解を受けそうな言動ですが、あの自分の気持ちに正直な歯に衣着せぬところが結構好きです。そしてやっぱり若いね。とても30過ぎのおっさんには見えませんwライヴでの笑顔カワイス(*´∀`*)
宮田さんはかっぱえびせんのエピソードが可愛かったなー。子供声があんなに違和感ないのもスゴイwそして相変わらずの食べ物トークもねー。もりもりもビデオメッセージで弁当の話してて笑ったw
じゅんじゅん。この時はこういう髪型かぁー。眉毛が威厳を放っていますねwお疲れさまトークでは相変わらず微妙な空気を醸し出していました。でも嫌いじゃないよ。
たっつん。正直全く興味がございません。櫻井さんと鈴がしきりに「肌が白いよねー」「やっぱり30代とは違うよねー」と言ってましたが、鈴のがよっぽど可愛く見えるよ!なんて。ジュノンには納得w
鳥海さん。興味ないよパート2。初めてかの有名な決めゼリフを聞きました。そしてちょっぴり引きました。ネオロマではさすがに言わないと思うんで、5月も心配はしてませんが。ちいちと悪乗りしないでね。(あの2人に接点あるのか謎ですが)
もりもり。格好が暑苦しいよw相変わらず派手ですね。孝宏呼びに萌えてみました。
杉田。ものすごいキモイ(笑)(褒め言葉ですw)言動すべてが痛々しくて心配になります(笑)そんな杉田に受けてる鈴が可愛いのなんのって!>結局そこに行き着くのね
タカピロ。今の髪型のが断然好きなんですが、やっぱり好きなものは好きなのよね。歌ってるときは何だか直視できない感じなのですが、声がほんとに素敵。トーク編が途中退場だったのが残念だったなぁ。(走り去る姿が可愛かったのは良かったけどw)
あと、鈴との絡みもほとんどなかったのがね。トークしてる時の2人の距離と目線が気になって仕方がなかった(笑)


こんな感じですかねー?結構楽しめました♪