だから行けないんだってば!(ノД`)・゜・

友人名義で応募していたアニメ店長イベが当たりました。
自分のはまだ何も届いてないんですが、どっちにしろ行けねーーよ!;
何度も開演時間確かめて悪あがきしてみたけど、どう考えてもムリポ(´・ω・`)


傷心の中、ドラの劇場版公式サイトのムービーメッセージに癒されました。
ちいち可愛いよちいち。>フィルター発動中
あのジャケットお気に入りですね。いろんなところで見た気がする。
明後日のKistyイベではどんな服装かなぁー


舞一夜の特報ムービーがUPされていたので見てきましたー
タカピロ声(多季史)が聞けますよ!
想像した通りの声ですね。大人声。
好きなトーンなので益々楽しみです(゜∀゜)
……ってすっかり忘れてたけど、保志&和彦さんのデュエット曲もバックに流れておりました。
正直、あの曲はいかがなものかしら?もっとしっとり系をイメージしてたんだけどなぁ…。前売り券の予約はまだ見合わせてるけど、これ聞いたら益々躊躇してしまうよ。語りに掛けるか?


束縛トラップのボイスメッセージも試聴。とことんいい加減なダイサクトークが繰り広げられております(´Д`)もうちょっと真面目に語れやゴルァ!!(`Д´)


花ロマラジオ。ゲストは前田愛さん。
とりあえずさら〜っと流し聞いたんですが、ぷちロマ劇場の菫が(笑)
ともゑの真似がお粗末過ぎて笑えますwちょっと保志さんが偉大に思えた瞬間だったり(笑)
でもあれは菫だからだよね。鈴物真似上手いし、本人も可愛らしい役沢山やってるから本気出せばちょろいんだろうな。もう鈴が双子両方やればいいんだよw
花ロマのドラマCDも楽しみだな〜。菫にひたすら萌えたいです。



明日発売のダムA付録が大貫アスイザ下敷きのようですね。
前々号に付いたグリーティングカードと同じ絵柄ですが、これは勿論買い。
ダムAグッジョヴですぞ♡