ココロノチカラ

今日もアフレコレポ拾った。
まずは「夢使い」。写真小さいのが残念ー
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060323c


んで、「女子高生〜Girl's high」。右端が真殿さんかな?
これももっと大きい写真だったら良かったのに。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060223b


そういえば、マウスの本公演。真殿さんは出るんだったかしら?
石田さんが出ることばかりに注目してて、チェックするの忘れてたけど。
真殿さんが出るなら観に行きたいかも。


アニメフェアで配られるアニカン号外(学ヘヴ特集号)が楽しみです。
ウソ眼鏡櫻井〜(*´∀`*)
画像を見ましたが、キャラと同じポーズさせるのはどうかと思うw
アニメフェアと言えば、コナンのステージも決定しましたね。
ワンピで勝平さん出演決定してるし、コナンステージにも来るかな〜?
新一orキッド声が聞きたい。
イグニのお渡し会は一応頑張るつもりですが、始発じゃ厳しいかな…
それ以上早く行くことは不可能なんで、悩んでもしょうがないんですけどね。
あくまでちいちメインなので、楽〜な気持ちで行きましょか。


化猫見ました。今回もめまぐるしい場面展開。
あっという間の30分でした。
剣抜いた時の薬売りの変貌っぷりにビックリ。
薬売りは最後まで色っぺかった。かっこよかったさ。
話も良かったし、満足です。
獣王星はまた止め絵でしたねー。さすがにまだ番宣はやらないか。
ちなみに光ちゃんが演じる青年期は6話からだそうで。
いろんな意味で楽しみです。


マイネ買ってくるの忘れてたー(゜Д゜)
ちいちコメントどうだったんだろ。
明日買いたいけど、金銭的にキツイような気がする。月頭まで我慢した方が良さそうかなぁ…


タイトル、ガッシュのキャラソンですが、ごっつイイ曲じゃないですか?
昨日初めて聞いたんですが、キャラソンとはこうあるべきだ!と思いましたね。曲調も詞の内容もすごく好きです。
「Future!」の方はのっけから『ザケル!ザケル!ザケル!』と叫んでて噴いたw途中セリフもあって、またまたプッと(笑)メモオフといい勝負ですw