楽しそうですね

プリプリのアフレコレポートがありました〜
保志さんがにっこり笑顔です。>ちょっと可愛いとか思っちゃったよ
楽しそうで何より。↓
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060322_12.html


今日も今日とてDVD鑑賞。
『FAINAL FANTASY.Ⅶ ADVENT CHILDREN』をようやく見ることができました〜
貸してくれた後輩ちゃんに感謝。
クラウド@櫻井は素敵でした。このくらいの声のトーンが一番好きかも。
あとは、ザックス@鈴かな〜。出てることを知らなかったので、いきなり回想で「クラウド逃げろっ!!」(でしたっけ?)とか叫ぶ声を聞いてビックリ。(しかも声がごっつ男前♡ああいう大人声の鈴ってあまり聞いたことがなかったので新鮮でした。)
あの方はクラウドとどういうご関係なのでしょうか?どういう関係だろうと、鈴と櫻井ってだけで勝手に萌えましたけど(笑)
セフィロスはもりもりなんですねー。ほんと良い声♡
ビジュアル的にはカダージュが好きかな。(性格も結構ツボですが)>おかっぱ?
最後のシーンが切なげで良かったです。
こんなん見ちゃうとゲームがやりたくなりますね。
危険


昨日見たDVDの感想とか、BL裏話の感想とか書きたいんですが、疲労困憊です。
体中痛いし、精神的にもげっそりしてて…
明日も早いので、そろそろ寝ようと思います。
明後日にはちょっと時間ありそうかなぁ…


あ、イグニのお渡し会、やっぱり鈴も来るそうで。
お渡し会と聞いて何か頑張りたくなってきたのは気のせいですか?…
200枚てどうなんだろ。お渡し会なるものに行ったことがないからさっぱり分からない。
うーん…