本日のお買物 in アニメイト

・B's LOG5月号
・DVD『ネオロマンス♡ライヴ2005Winter』
・DVD『ケダモノたちの聖なる宴【コンプリート版】』
・DVD『Saint Beast四聖獣〜聖獣降臨編〜New price edition vol.2』


はい〜やっぱり買っちゃったみたいよ、この人。
今日は帰宅後ずーっとこれらを視聴しておりました。
おかげでまだ夢心地です。


そんでもってすごい眠い。もう今すぐ寝たい。
野球を見るために早めに起きたので(夜中のバイト後7時半に就寝したんでね…)、ごっつ寝不足。
DVDの感想も書きたいけど、明日も仕事あるし寝た方がいいかな…
クラスターもガラスの仮面も予約したし、寝る準備は整っているんですが。


とにかく、よっちんの二の腕がイイ!
これだけは言っておかないと。
よっちん特に興味なかったのに、二の腕にやられたよw
あの衣裳は自分のツボど真ん中です。ヤヴァイ
あとは鈴がもう可愛くて可愛くて。笑顔の破壊力がすごいです。
帽子も似合ってて。あんなに似合うんだから、もっと被ればいいのにと思ったりして。
櫻井さんは確かに歌う時顔しかめ過ぎとオモタ(笑)でも想像してたより上手く歌えてたな〜。もっとガタガタなのかと思ってたから全然許容範囲内でした。あれなら生歌も聴きたいよ。もう聴けないだろうけど(ノД`)
ところで、石田さんが素敵すぎるのはどうしたら良いですか?(笑)ミドリンとのコンビが何とも良かったですね。からあげむさぼり食う姿が可愛かった(笑)あと毒舌もw


ネオライは宮田さんの「怒ってない!」の件がちゃんと収録されてて嬉しかった♪あれは何度見ても可愛くていい♡あとは、保志の顔ゴシゴシもね。あんなブサ顔がDVDにまで収録されて、保志も気の毒ですな(笑)
ちいちに終始ハァハァ(´Д`)かわいーよーぅ(ザ・信者フィルター)


たぶん明日また詳しく書くかも。ビズログ含めて。
あと野球のこともちゃんと書きたいな。ほんとに良い試合だったのでね。