二の腕が好きです。

二の腕フェチです、と言った方が良いかな。
勿論男の人の。
タンクトップが似合う人とか、ホレボレします。
ただし、マッスルは駄目です。
程よい太さがいい。むしろい細いくらいがいい。


…そんなわけで、今日はこの人に萌えてみました。↓(本日のお買物にて)


折角家にいたのにチェリベ聞くの忘れた(ノД`)゜・゜
何でも、櫻板先生があと二回とか?連歌のコーナー自体が終わるということかしら…?一番楽しみなコーナーだったのになぁorz
あとは6月にイベントがあるそうで。これは絶対に行きたい。


今日はBL裏話8を聞きながら寝ようと思います。ダイサク、ちょっとは真面目に語ってるんだろか?いずれにせよ楽しみです♪
ダイサクと言えばアニメフェアに出演決定ですね。んが25日なんだよな…。25日も昼間はフリーなんで行けないこともないんですが、金銭的なことを考えると我慢しとくべきかなぁーと。よっちんも見たい気がするから悩むけどね…