やっぱり来るよねorz

ライヴだもんね。呼ばれるよね。


ネオライのキャストが出ましたが、案の定智一さんはご出演のようで。保志さんはいませんが、《続々追加予定》の表記を見る限り、まだまだ油断は禁物です。
つーか、遥かキャストちいちと鳥海さんってどうよ。まさか追加キャストが連続でくるとは思わなかった。
コルダが好きな二人なんだけど、きーやんは6日だけか…。ゴールデンウィークであるがために、土日両方は休み取れません。早番で何とか19時には間に合いそうだけど、そこまで頑張る必要があるのだろうか。
とりあえず7日の一部は申し込みました。二部は種と被りそうなんで様子見。


嗚呼もうほんとに欝。遙か祭まで平穏な暮らしがしたかったよー(ノД`)゜・゜


休憩オワタ…


【帰宅】
とりあえず、6日夜と7日夜も押さえておきたいかなーと思うので、それはまた考えます。
グランロデオは外せないよねやっぱ。
もうさ、追加なしでいいよ。そんであのまま1人2曲とか歌ってくれれば、ワタシ的には非常にウマーです。ちいちに2曲歌って欲しいのでね。
まぁでも、【続々追加予定】となってるからには“続々”追加されるんでしょうけど…(´Д`)


そうそう!26日のアニメフェアですが、やっぱり行けそうです。…と言うか行きます。
今日バイト代わってくれる子がようやく見つかりまして、わーいヽ(`∀´)ノ
ちいちと鈴に会えるわぁ♡鈴はフルキス以来なのでとても楽しみです♡
なので、もしいらっしゃる場合はご一緒させて下さいませ。>つばささん
(コロコロ変わってすみませぬm(__)m)