ENDLIの街

バイト帰りに横浜駅を歩いてたら、エンドリ帰りなお嬢さん方に次々と遭遇。そうか、今日が初日だったんだっけ、とそこで初めてエンドリさんのことを思い出したひじりです。>愛情薄れすぎだろッ
もう随分長いこと連絡取ってない方を見かけたりもしたんですが、これから2ヶ月ずっとこんな感じかと思うと、気抜いてボーっと歩いてもいられないですね(苦笑)


そんなこんなで、ワタクシはと言うと、やっとカレンダーをゲットして参りました。予約していたのに取りに行くのを忘れそのままだったんですが、ちょうど立ち寄った書店に1冊だけ置いてあったので。くるくる頭は正直どうなん?なんて思いつつ中身を確認しましたが、なかなかどうしてかわいいじゃありませんか。
でも6月はどうかと思う。キモイよ!(笑)


帰宅してセットリストなんぞ調べてみたんですが、新曲しか歌わないのかよ。
激しく萎え。
ロッソはもう歌う気ないのかなー?
初期の頃の曲のがまだ聞けるのに。
最近のは自分好み路線から完全に外れてしまっているので、正直キツイのよね…



本日のパスコレ、誰が来るのかな〜?と一応気にしてたんですが、鈴・ダイサク・鳥海さん・ミドリン・神谷さんがいらっしゃったそうで。
ダイサクが虎耳・虎しっぽて!!!!!!!!(鼻息 >落ち着け
鈴もいいないいな〜見たかったよ。


あーアニメフェア行きたいよー


あ、そうそう、インターの新作も発表されたそうですが、異国色恋〜ってまだ続きあったのか?2で既にコミックス未収録分だったけど、更に続きがあったとは…。1・2持ってるし、普通に続きの展開が気になるので買いかなー



ところで、ネオライinアニフェスの会場ですが、コーエーってば何考えてるの?
公式発表前だから詳細は控えるけど、オールスタンディングとかやめてよね。@キラ声
心の底から保志さんもちいちも出ないで欲しい。
あの客層でオールスタンディングなんて、公演終わる頃にはきっと死者が出てるよ(;´Д`)



WBC。日本勝ったよ!やったよ!
バイト中、携帯サイトをリロードリロード。>おかげで帰りに充電切れたさ。
いやぁ、快勝で気持ちがいいですね。
21日はリアルでテレビ観戦できそうなので楽しみですー