見返りタカピロ

相変わらずタカピロ祭。
今まではいろいろとCDを聞いてましたが、今度は映像が見たくてうずうずしています。
宴DVDコンプ版とか買ってしまいそうなんですがー>おまっ金ないのに!
何でも「永遠の愛は刻まれる」で見返りタカピロ(何)が見られるそうで。
あとはヒゲボーンのタンクトップタカピロも見たいとです。二の腕!(゜∀゜)


たぶんね、ここまで書いたらこの人は買いますよ。
そんでまた貧乏になって泣くんですよ。
間違いないね。
ほんと進歩のないことで、我ながらほとほと嫌になります。
我慢することも覚えろよってね…



アニメ版快フレが見たい。
あれってDVD化してないんですよね?
記念すべきタカピロと鈴の初共演作品なのにー
トークCDでちょこっと聞いた限りでは、タカピロが珍しい感じの役をやってるようなので、益々興味深々なんですが。快フレ、漫画は読んだことあるんだけど、咲也以外誰も覚えてないんだよなー。役名見ても、誰が誰やら分からんよ。


そういえば、セイビが再びアニメ化だそうで。
今度は1クールくらいやると良いですね。
前回のは石田さんにハマリたての頃にレンタルDVDで見ましたが、全くもってどんな話だったのか覚えておりません。何やらイベント映像が入ってたのも覚えておりますが、櫻井さんの記憶も鈴の記憶も皆無です。何て勿体無いんでしょう…。だってあの頃は本当に1ミリも興味がなかったんだよー(ノД`)


東京国際アニメフェア、行くつもりでいたけど行けないかもー(ノД`)
悲しいかなバイトが休めないっぽい…
ちいちが確実に来るって分かってたら、何としてもモギ取るんだけど、どうも微妙なのでね。
鈴の出演が決まったことで行きたい気持ちが増幅してはきてるんですが、整理券取るの大変だろうな…。26日じゃなく25日だったら行けるのになぁ。(25日はひぐらしのキャストメッセージくらいしか見たいものがない。よっちんとか遊佐さんとか人気ある方々もいるんですけどねぇ。ふぅ)
…てな状況です。>つばささん
はっきり決まったらまたメールしますが、今のところ行けない可能性のが高いかも。
こっちから誘っておいてすみませんm(__)m



↓一応隠しにしたけど、キーワード機能がウザイな(笑)コニタンファン(でこのブログ見てる人なんていないと思うけど)はスルーした方がいいかも。↓
ところで、とある情報を目にしてコニタンに激しく幻滅しましたorz
心の中で何を思おうが勝手だとは思うけど、表で言っていいことと悪いことがあるだろう。ネットバレ禁止イベだからいいと思ったのかねぇ…。いずれにせよ、見損ないましたよ。コニタン好きだから余計に悲しい(ノД`)