本日のお買物 in アニメイト/新星堂

[アニメイト]
・BLCD「優しくて棘がある」
・ドラマCD「SAMURAI DEEPER KYO 陰陽殿への道編 第3巻『天翔麒麟』」
・バラエティCD「金色のコルダ divertimento」初回限定盤(3枚組)


[新星堂]
ENDLICHERI☆ENDLICHERI「coward」初回限定盤
チェリーベル休日出勤シリーズvol.6「トークトークチェリーベル
オリコンスタイル(つよ表紙)


棘については下に別記。
KYOはサスケメインかなー?マコラとの悲しいお話でした。
でも自分は梵天丸に釘付け(笑)今まであまり注目してなかったけど、このところの若本フィーバーですっかり笑いのツボとなってしまっております。若本節は最強ですねw
コルダはまだ聞いてません。特典ディスクのフリートークが気になる。あの人が暴走してないかとか、あの人が空気読めてるかとか(笑)


つよのアルバムやっと買ったー。聞いてないけど。>おい
大丈夫、きっと誕生日までには聞くから!>今聞けよ
オリコンはなかなか良きビジュアルですね。


チェリベは何か一枚だけポツンと置いてあったので思わず買ってしまいました。チェリベのCDって聞いたことなかったんだけど、楽しかったー。
つか、さくらや云々はこのCDかーーッとオモタヨw>はるかちゃん
やっぱり自分は櫻板先生が大好きです。最高に面白いと思う〜。