棘試聴

「優しくて棘があるDANGER」の試聴が開始されたので、早速聞いてきましたー
梁もとい鈴が可愛くて可愛くてどうにかなってしまいそうです。
それと、じゅんじゅんのやってる役はどっちなのかなぁ。千裕受けのが萌えるんだけど、やっぱり普通に千裕は攻めなんだろか。
フリートークCDは2ver.収録されてるようですが、あの書き方だとサクスズで1本、オールキャスト(櫻井はいないかも)で1本てことかな?
サクスズ比重高いと嬉しいんだけど、果たして。


そうそう!今日は一枚目の棘をやっと聞いたんですが、何だあのCD。
エロいよ!!


今まで聴いたサクスズの中で一番恥ずかしかったです(笑)
何かもう〜何であんなにリアル感漂ってるの?と。
フリートークでのほかキャスト様たちの怒涛の突っ込みも楽しくてw
「ほんとにヤッてるんじゃないの?」とか喜んじゃうんでやめてください(笑)
鈴もね、「目瞑ってるんですよ〜」とか言うとどんどん妄想ワールドが広がっていくから勘弁して(笑)つか!何で目瞑ってるんだよ!
タカピロは「鈴村の腰が…」と言いかけてましたが、続きが激しく気になります。腰が、腰が何だって言うんだ!?


もうほんとにこれ以上私を汚さないで!
いや、もう既に汚れきってるだろオマエ…


CD聞きながら何気なく取り出したブックレットの写真に噴きました。
恥ずかしくて直視できないよー(ノ∀`)
この時のイベントってDVDになってないのかな?
軽くググった感じでは出てないっぽいんだけど。
見たかったーっ