イベント続々。

本日配信のネオロマ通信を読んでビックリ。
ネオロマンス♡ライヴ in Sony Music Anime Fes.06』ってナンデスカ(゜Д゜)
これはまた予想外ないらんことをしてくれますねぇ〜。
日程や出演者の詳細は20日に発表するそうですが、保志さんは十中八九出る予感。つーか、アニフェスに他の番組で出演決まってる人は、ついでに(?)こっちのステージも出るんじゃなかろうか。
とりあえず現時点で、種の保志・石田さん、鰤の森田さん・宮田さん、血のコニタン、銀魂の杉田の6名様が被ってますね。
でもな〜ライヴってのがな〜。ライヴな時点で石田さんは出ない気がする。
保志さんが出るなら自分の参加は決定しますが、他のキャストもすごーく気になります。個人的にはきーやんとちいちの追加希望。アンジェは神奈さんと岩田さんで。(ほんとは真殿さん切望だけど、鰤のステージに出ない時点でない気がする。)


もう一つはBLEACH SOUL SONIC2006夏』開催決定♪
7月8・9日の開催だそうで♪キャストによっては是非是非参加したい。
また司会が真殿さんだったら迷わず特攻するぜーーっ
イズルは来ないよな?ちょいキャラだし、影薄いし来ないよな?いや、来なくていいんだけど。>どっちやねん
一番来て欲しいのは白哉兄さんです。イズルよりは可能性ありそうかなぁ。
前回はチケ取り楽だったけど、今回はどうなるんだろう。
前回と違って土日開催だし、心して臨んだ方が良いやもしれんな。




昨日は「化猫」見たですよ。
薬売りハァハァ…の前に、普通に面白かった。
あの天秤の使い方も良かったですね。
次回で終わりですが、どうなるんかなー?


そういえばWBC!良かったですね!
しかしまぁアメリカは何なのでしょうか。
日本戦での誤審と言い、今日のメキシコ戦でのホームラン判定と言い、あの審判に金でも握らせてるんちゃうか!?それでも勝てないなんて、恥っさらしもイイトコですけどね。
メキシコが勝ってくれて本当に良かったと思います。
韓国戦勝てると良いなー