バトン日和

3回目ともなるとしつこいですか?
とりあえず消化消化。


「質問」
1.パソコンまたは本棚に入っている"KinKi Kids"は?
2.今妄想している"KinKi Kids"は?
3.最初に出会った"KinKi Kids"は?
4.特別な思い入れのある"KinKi Kids"は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


誰からも回ってきてませんが、答えたいので勝手に答えるー>そんなんばっかやな


1.
【パソコン】
パソコンにはさほど入ってないです。画像がちょこっとあるくらい。
ファンサイトもほとんど覗きません。


【本棚】
本だけでもいっぱいありますねー。公式に出されたものはほぼ全部あるんじゃないかな?『どーもとモード』なんか無駄に3冊とかあるし(笑)あとは『どんなもんヤ本』とか『僕の靴音』とか『ずーっと一緒』とか。ちゃんとファースト写真集もありますよ。
雑誌は切り抜いてファイルしたものが30冊近く。最近はほとんど雑誌を買わなくなったんですが、たぶん2000枚以上はあるかと。
DVD・ビデオはライブ、クリップ関係はコンプ。ドラマとか映画のはほとんどないかなぁ。金田一がちらほらあるくらい。ティポは買ったけど売っちゃった(爆)
CDは一応コンプ。つよの最新アルバムだけまだ買ってないけど。(…)シングルは通常・限定まですべて持ってます。アルバムは両方持ってるのとそうじゃないのとまちまち(^^;
あとは膨大な量のビデオテープ。見返すことはあまりないんだけど、捨てられないのよねぇ。


2.キンキで妄想ですか?うーん。今は特にないなぁ。キンキ萌え倦怠期なので(笑)


3.何だろ?何せ12年も前のことなんで、何で初めて見たかなんて覚えてないよー。人間失格とかやってた頃だけど、きっとMYOJOとかで見たんだろうな。


生で、ってことなら98年冬の宝塚公演。前から2列目という超・良席でした。あの時のつよは史上最悪のあばさんパーマだったんですが、生はかっこ良かった。


4.やっぱり2000年夏の雨の浜スタかなぁ。あの時は「一生付いていく!」と固く心に誓ったものです。
一番思い入れがあるのは別のことなんですが、それは内緒で。


5.だからブログ友いないんだってば!(笑)
同じとこグルグルしちゃうよ(苦笑)
はるかちゃん「櫻井孝宏バトン」はいかがですか?嫌だったらスルーして下さい(笑)

「質問」
1.パソコンまたは本棚に入っている"保志総一朗"は?
2.今妄想している"保志総一朗"は?
3.最初に出会った"保志総一朗"は?
4.特別な思い入れのある"保志総一朗"は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


1.
【パソコン】
画像と音源がちょこっと。もちろんシステムボイスとかの設定はしてません。


【本棚】
ネオロマDVD何本か、マイネDVD全巻、好きしょDVD全巻、遙かDVD1巻、種・種デスDVD何本か(キラ目当てじゃないけど(^^;)、うえきDVD1巻、雑誌何冊か。ってとこ?
あとはCD・MDがごちゃごちゃと。
でもまぁ、ファン歴短いし、世の保志さんファンの中では持ってない方だと思います。


2.保志さんには常に変な人でいて欲しいという願望がすごく強いんですが…。素で妄想が必要ないというか、現実で妄想を凌駕する力を持ってるのが保志さんのすごいところだと思います…って何を言ってるんだ私は(笑)
あ、でも、石田さん関連で妄想するのは楽しいです。石保ではなく石←保で。保志さんは報われてはいけないので(笑)


なんかこれ、大丈夫?自分、保志ファン名乗るのやめたほうがいいかしら?(^^;


3.最初に出会ったのはたぶん無意識の悟空。声優とかなぁ〜んも知らない頃だったので、名前までは認識しませんでした。
名前を認識したのはキラですね。んで、ネットで検索掛けて、プロフィールでよく見る写真を見たのが顔まで認識した最初かも。
生は2005年3月の遙か祭。でもあの頃はちいちと石田さんフィーバーだったので面白い人だなと思いつつ保志さんにはあまり注目してなかった気がします。翌週の種イベではかなり凝視してた記憶があるんだけど、一週間の間に何があったんだ?謎。
ちなみに、初めての保志歌はキラのキャラソン。「激しく下手くそ!」とボロクソな感想を持った覚えが(苦笑)今ではすっかり保志マジックの虜ですけどね(笑)


4.思い入れ〜?話した、とか握手した、とかがあればいいんだけど、ないからねぇ。普通に楽しかったイベントはキャラホビのバンビジュステージとメルフェスかなぁ。


5.なしで。オフ友にはここの存在をほとんど明かしてないので、回す人がおらんのよ。

  • 『自分を例えると?』バトン

[質問]
1.バトンを回してくれた人を色に例えると?
2.自分を色に例えると?
3.自分を動物に例えると?
4.自分を好きなキャラに例えると?
5.自分を食べ物に例えると?
6.バトンを回す人を色に例えると?


1.ソラちゃんが回してくれました〜。ソラちゃんはそうねぇ、赤いイメージもあるし、似合う色ってことで考えれば紺色が思い浮かびます。


2.難しい…。好きなのは緑色だけど…逆に私をよく知ってる人に聞いてみたいくらいだわ。淡い色ではなく、原色系なのは確かだと思うんだけどね。


3.動物〜?うーん、喧嘩っ早くて吠えすぎな犬?(笑)何か中型犬で日本の犬なイメージ。


4.好きなキャラに例えるのは…イザークは無理があると思うので…(笑)
じゃあ辰伶で。ただしサムライ学園の辰伶ですね。あの暑苦しい副会長の辰伶です。これでも学生時代は委員長とかやってて優等生だったんですよ〜>自分で言うなヽ(`Д´)ノ


5.食べ物?ピーマンかな。苦い上に中身がスカスカです(嫌


6.バトン回す人いないってばよ。おわり。