漫画日和

コンビニで漫画雑誌を3冊一気買い。
週刊少年ジャンプ15号」
週刊少年サンデー15号」
別冊マーガレット4月号」


ぶっちゃけ読むために買ったのはジャンプのみで、他の2冊は全サ目当て。
サンデーは先日の日記にも書いたコナンDVD全サ。(「消えたダイヤを追え!コナン・平次VSキッド!」)


別マは「ファイブ」のドラマCD全サ。ファイブは作品のことを全く知らないので応募はしないつもりだったんですが、立ち読みで保志さん以外のキャスト確認したらレジに持って行ってしまいました(^^;
だって櫻井が…石田さんも…他のメンバーもすごく豪華だけど、正直櫻井の2文字見ただけで応募決定。もはや自分が何なのか分からないorz


ジャンプは久しぶりにちゃんと読みました。どの話も進みすぎてて付いていけなかったんですが、デスノのメロって死んだの?先週の読めば分かるのかなぁ。
あとは跡部リョーマがまだ戦っててええ〜?と思った。
銀魂は桂メイン話で♡やっぱ面白いわヅラさん(笑)あの話もいずれアニメで見られるのかなぁ〜。石田さんにノリノリで演じて欲しい♪
サンデーはコナンとジャぱんガッシュだけ読みました。ジャぱんはアニメが原作追い越しちゃってたのね。やっとこれからマイスターとの対戦を迎えるようで。原作はまだ終わりそうもないし、どういう風に決着をつけるのか気になります。
ガッシュも原作追い越してて。ちょうど原作はバリーがファウードの体内に入ってきたところ。清麿が何か装置の中で眠ってましたが、あれはどうしたの?アニメではそんな
シーンなかったような…。しかもバリーが飛び込んできたところにガッシュいなかったし。原作のバリーとガッシュのやり取りがなかなか良かっただけに残念。
別マは恋カタのみ読みました。あれしか話分からんので。相変わらず自分は隆司が好きです。


ところで、週末のセイントイベの出演者がようやく発表されたようですが、何やら波紋を呼んでいますね〜。メイン10人から一人も出ないなんて、チケット持ってるFC会員が可哀想だ(ノД`)ビデオレターは果たして10人分あるのかどうか…



あ、ソラちゃんバトンありがと〜。
明後日辺りできるかも?
つーか、保志バトン早くやれよ自分。