火曜アニメ3本

最終回です。
久々のピエロにただただ釘付け。なかなかおいしい再登場でしたね。
黒やんのリアクションは相変わらずぶっ飛んでて(笑)
来週からこれが見れないかと思うと、すごく寂しい気分です。
銀魂に頑張ってもらうしかないな。

毎度毎度、石田の演出だけ何故あんなにも腐女子向けなのか?
こないだは姫抱っこされてましたが、今回はおんぶー
布団に潜り込んでる姿も可愛かったし、しっかり釣られてしまいましたよ。
白哉は元気かのう…>結局それなのね

アゲートがどんどんスゴイことにw本当に素晴らしきトンデモアニメですねw
今回はクロムが出て来なかったので、ひたすらフォンに萌えていました。
泣いちゃうところが可愛すぎる(´Д`)ダイサクハァハァ(←え?)
次回予告にもクロム出さないなんて、どんな焦らしプレイだ(ノД`)