オタクな店

yzahiji2005-10-30

今日はワンピをビデオ予約するのを忘れたんですが、「ああーワンピ録ってくるの忘れたー」とバイト先でボヤいてたら、店長が「じゃあ18時半で上がっていいよ」とw(本当は19時まで)「ただし、ワンピース見るためって理由だったらね」とまで言われたんですが、こんな店ってどうよ?(笑)それを言われた時、店の中は田中理恵特集。有線も勿論アニソンです。そんで、よく見るとアニメグッズがちらほらw
会話の内容も、店長と私が一緒の時はアニメや声優の話題一色で、一部のお客さんにはバレてるんじゃないかと思うw>どうなのっどうなのよっ
店長はほちゃんファンですが、内容はいろいろ。男性声優では特に檜山さん、十郎太さん、立木さんの話題が多いかなー。(保志のことは私がひたすら一方的に話してるだけで、店長の反応はいまいちです(^^;)
あとは、スパロボの話をするのが好き。自分はゲームやらないのですが、どういう展開になったとか聞くのが楽しいんですよねー。主におかっぱのこととかw


写真は昨日買ったアスラン。箱から出してみました。
イイ感じ♪