悶絶

バイト帰りにつよの僕靴でも予約しようかと行きつけのCDショップに寄ったところ、花太郎&コンCDの試聴コーナーを発見。早速聞いてみました。


ナンダコレッ


なんつーかもう、花太郎が可愛すぎるんですが。
キャラソンで萌えることなんてなかったのに、しっかり萌えてしまいましたよ。宮田さん上手すぎ。前から思ってたけど、宮田さんはほんとキャラで歌うのが上手いよね。感服。
んで、コンには大爆笑でしたwだって、まんまコンなんだもんwwキャラソンだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、あまりにコンだからもう笑うしかなかった(笑)
ちょっとこれ、CD買おうかなー?ってぐらいに気になっております。
あとは威吹鬼のもねー。アニメイトにはなかったんだけど、そのCDショップでうっかり見つけてしまったもんだから欲しい気持ちが抑えがたくなってきましたよ。ああーどうしよーー