本日のお買物 いろいろ

・挑発トラップ(藤崎都
・快感トラップ(藤崎都
・有罪(和泉桂)
・アレ神同人誌
・EFコレクション2
・フォトコレ3
・年賀状申し込みセット2006B(キラ・ヤマトアスラン・ザラ
今日からマ王!メタルブロマイド(ヴォルフラム)


何だか沢山買ってますね。
上3冊は何となく。何でもいいからむさぼり読みたい気分だったので。とりあえず、上2冊は読み終わりました。意地っ張りな誘い受け萌えv今度奈津生さんメイン話も買ってこようっと。
アレ神、以前購入しなかなか良かった作家さんの新刊を。これは短編集でしたが、絵も話もやっぱり自分好みでステキでした〜♪神田もいいがアレンも好きだ。
フォトコレ3。初めて買いましたが、イザークは入っておらずorzレイ祭りでした。しかも子供レイ祭り。いや、子供レイは大好きなんで良いんですが、イザークどころかアスランも入ってないってのは…。ちなみに、子供レイ2枚と子供ラクス1枚、議長1枚、ルナ1枚、チャンドラ・ナタル・ムウ・マリューノイマンの集合絵が1枚てなラインナップでした。
年賀状。あの痛々しい企画です。懲りずに参加。あはははは・・は。今回は差出人の名前は誰にしようかな。イザークにでもしとくか。絵柄にいないけどorzどうせ絵師もいまいちなんだろうけど、万が一のために一応申し込みしとく。
マ王のブロマイド(?)メタルな割りにそれ程輝いておりません。とりあえず、来年の手帳に挟むの決定。マ王と言えば、今度出るPS2のゲームに石田さんが出るそうで。サラレギー役らしいけど、ゲームじゃ声確認できんな…。マニメは今オリジナル展開なんでしたっけ?サラは出てこないのだろうか。あの腹黒美少年にどんな声あてるのか、激しく気になるのだが。やっぱりカヲルくん声でやっちゃったりするのだろうか。


関智が高知である「〜こうちまんがフェスティバル2005〜」なるイベントでトークショーをするらしいっす。行きたいけど、高知は遠すぎる。それでも遠征する人はするんだろうな…(遠い目)
ああ〜保志出演イベントはないのかのう〜。何か早くも会いたくなってきた〜〜