支え合い

yzahiji2005-10-26

一週間ぶりの一日休み。夕方から横浜フラフラ。
ヨドバシホビー館、とらのあなまんがの森、ゲーセン、Yellow submarine、アニメイトと激しくオタクなコースを巡ってましたが、写真右がその戦利品。先日アニメイトでムキになってガチャガチャしたにも関わらず、終ぞ手に入れることが出来なかったガンダムキャラクターズ3のパイスーイザークです。フィギュア屋に行ったら350円で売られていたので、すかさずゲット。最初からここで買ってれば良かった…orz
えらく細腰で立たせても不安定だったんで、アスランに支えてもらうことにしました。アスイザ!(笑)
アニメイトではEFコレクション2が1つだけポツンと残っていたので、「残り物には福がある」的気持ちから購入。今までEFコレクション2は箱を何度も手に取りながらも、「イザークじゃなかったら凹むし…」と購入を見合わせていたんですが、買って良かった!見事イザークが出ましたよ!わーいわーい(´∀`)
あとは桜餅スーツだけですね。可能性は低いと思うけど、あの桜餅スーツイザークを是非フィギュアにして欲しい。そしたら張り切って買いますよ!そうそう、プチスタもイザーク作って欲しいなぁ。その前にアスラン手に入れろって感じですか。