本日のお買物 in アニメイト

・DVD「ネオロマンス・フェスタ8」


バイトの休憩中にコック服着たままアニメイトに行ってきました(爆)
んで、帰宅後早速視聴。
大方満足はしたんですが、特典映像のドラマのブツ切れ加減がどうにも。
尺が大きいからしょうがないんだろうけど、なんか切なくなったよ。
見ていて、「あ、この後確かあんな発言があったのよねv」とテンション上がったところでいきなり落とされますからね。どないやねん、と。
あと、トークコーナー。トークコーナーくらい完全収録できないものか。各声優さんの発言を編集して短くするならともかく、丸々カットされてる声優がいるってどういうことよ!日曜昼は唯一参加しなかった公演なんで、保志のトークが聞きたかったってのに。あの編集の仕方は頂けない。
保志歌ですが、生で聞いた時は「結構上手く歌えてるなー」と思ったものの、DVDで見ると(聞くと)不安定なのがありありと分かっちゃいますねぇ。ま、それでも私は満足なんですが。
真殿さんの犬麻呂にもう一度会えたことがとても嬉しいです(´∀`)


スペシャル映像の大鑑賞会。また微妙な組み合わせですな。激しく毛色の違うお二方。
内容的には、やっぱりブツ切り感が強かったです。OPトークとか、次は保志だわ〜とか思ったらカットだったり。ま、保志についてはEDで語ってくれたのでよしとしますがw
これ、保志と真殿さん、の組み合わせで見てみたいなー。楽しそう♪