ガンソード 第17話

思いっきりギャグテイスト。
そんな中私はのっけから「関智キターーーー(゜∀゜)」と店長にメール。(その前に「真殿さんキターーー(゜∀゜)」メールも送ってる迷惑野郎です。)
ああいうしゃべり方、ごっつ萌えるんですけど!あのくらい軽い感じでしゃべってくれた方が自分好みですよ。キャラデザはおっさん(お兄さん?)だったんで、目瞑って見てました(笑)ひたすら萌え。
でも、何で関智がこの役…?なんて思ってたのも確かで。
最後の最後で納得がいきました。
急に叫びだしたからビックリしたけど、あれこそ関智の真骨頂でしたね。「ブーメランのように戻っておいで」サイコーです(笑)
18話も出る予定だったと思いますが、予告で気配がなかったなぁ。ほんまに出るのか?
ミハエルのノースリ姿が非常に気になったであります。肩甲骨がステキだったw